手書きで気持ち伝わる~今話題の万年筆・ガラスペン~
盛夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
連日の暑さに疲れ気味のトドコロです。
こんな暑い日には高崎店テラスにて販売している『ゼリーソフト』がおススメです!
大和屋オリジナルの苦みのある珈琲ゼリーと甘いミルクのソフトクリームがとても良く合います。
さて、今回は高崎店陶芸館のレジ横で展開中!
【おウチ時間を楽しく】がテーマのコーナーをご紹介。
今注目の万年筆やガラスペンや話題の色インクも入荷しました。
■IROSHIZUKU-色彩雫-
■大正浪漫ハイカラインキ
万年筆・ガラスペンは、インクをつけて書く筆記用具です。
お好きなインクをペン先につけて書くため、文字が滑らかに書くことができます。
お店では試し書きも実施しています。
私も実際に書いてみました!
万年筆はボールペンやシャープペンシルよりも、文字がより美しく見えるといいます。
いつもと同じように書いてみましたが、万年筆のインクが滑らかに流れて書きやすかったです。
文字の線が細く均一になるためいつもより上手にかけているように感じました。
万年筆は、手書きの質を向上させるのに最適な筆記用具です。
もし、手書きの質を向上させたいと思っているなら、万年筆を試してみることをおすすめします。
今年はデジタルな文字ではなく、手書きの暑中見舞いを書いてみてはいかかでしょうか?
(8/8(火)が立秋なので8/8以降は残暑見舞いと書きましょう)
便箋やそえ文箋も各種取り揃えております。
手書きの文字には書いた人の性格や個性が表れます。
相手のことを想って書かれた手書き文字のメッセージは、よりあなたの気持ちを伝えることでしょう。
最後まで読んでいただきありがとうございます。